SEMINARミツイのセミナー

オンライン 

2月10日 開催

売上アップ

アフターコロナを見据えたサロン店販リピーター術

昨今のコロナ禍が招いた、サロン店販伸長の恩恵
アフターコロナを見据えたサロン店販は、今まで通りで伸長は難しい
今後を先読みしたサロン店販の取組を一緒に考え、実行して参りましょう。

  • 開催日2月10日
  • 時間19:30‐21:00
  • 講師㈱ジャストケアコミュニケーションズ 代表取締役 佐藤 康弘氏
  • 対象者オーナー 幹部 
  • 開催地オンライン 
  • 開催場所zoom(オンライン)

受講料500

セミナーの内容

取り組みキーワードは

1. リピートするヘアケアは「モノの販売」から「コトの販売」

2. 超安定リピート市場「スキンケア」の取組

3. オンラインストアによる購入回数、購入単価、購入者対策

講師のプロフィール

㈱ジャストケアコミュニケーションズ 代表取締役 佐藤 康弘氏

百貨店・スーパーで顧客との購買心理戦を多数経験後、美容室専売メーカーに転職。わずか4年目にして営業本部長に抜擢され、業績のV字回復や新規事業の全国展開を次々達成。独立後、「後継者育成、幹部育成、人財開発」「組織構築」「店販売上UP」を目的とした「アカデミー」を開校。毎年150回を超えるセミナーにて7万人を超える受講生の教団に立つ。

CONTACT

ミツイとはなす、をきっかけに
新しい一歩を踏み出してみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ